ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

保護犬 黒くん 

保護犬 黒くん 



保護3日目 ハウスにもへいるようになったが、表情は堅苦しく不安な眼差し・・・
健康診断異常なし、6種ワクチン接種後のダルさなのかも~
食事は旺盛、我が家にも幾分安堵されてるようでのあり、トイレ・浴室まで付き添い離れず付き添いくれる
のはいいけど少々まとわり過ぎかな~

保護犬 黒くん  保護犬 黒くん  保護犬 黒くん 


 昨日 南紀の串本へのキャンプ予定」への下準備のターフの日乾しながらの散歩・・・まだ先住犬 ピレに恐怖心があり、びょうな距離感である。
夜半 暗闇の中で浮かぶ白物・・・ピレに怯え吠える~

保護犬 黒くん 



ひ弱な小体で~
悪夢な数日間いや数ヶ月の野良生活さに耐えた野性の逞しさに感激しますね。
何ゆえの野良に放蕩されたであろう理由は理解し難い人間様の野望は許しがたい怒りであろ。








最新記事画像
黒くん 山散策への鍛錬
咲いてます~満開の桜
黒くんの・・・ 里帰り
・・・17年ぶり~
旧正月・・・
ここは串本 向かいは大島~
最新記事
 黒くん 山散策への鍛錬 (2011-03-10 08:21)
 咲いてます~満開の桜 (2011-02-25 20:49)
 黒くんの・・・ 里帰り (2011-02-20 17:48)
 ・・・17年ぶり~ (2011-02-14 20:25)
 旧正月・・・ (2011-02-04 20:48)
 ここは串本 向かいは大島~ (2011-01-31 14:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護犬 黒くん 
    コメント(0)